_夏コミお疲れさまでした!

みなさまコミケお疲れさまでした!
二日目、無事に終えることができました\(^o^)/

 IMG_4807.jpg

おかげさまで開始から1時間で完売しました!!ありがとうございますー!(*´ω`*)
でも、せっかくスペースにお越しいただいてもごめんなさいしか言えなかったのがとても悲しかったです。。

お声がけ頂いた方から、委託は?再販は?と嬉しいお言葉も頂いて、まったくなにも考えてなかったのがお恥ずかしかったです(大量に余って持ち帰るのを覚悟していたので…)
そのまま再販するのも何なので、今度はページ数をもーっと増やしてボリュームあっぷします。
再録ぷらす何ページか、ですね!

すけぶもろもろ!
IMG_4806.jpg

冬も申し込みしますので(申込書セット買って帰りました)また年末にお会いできると嬉しいです。
ペーパーも書けたらいいな!今回焦って慌てすぎてて全然気が回ってなかったです。しょんぼり(´・ω・`)

ブログもpixivも全然更新できてなくてずびばぜん!
もっともっと更新頻度上げていきたいですー!
Twitterには居ますよ!\(^o^)っ @mktx


2

2 Responses to “夏コミお疲れさまでした!”

  1. スケッチ スワップで君の絵がいただきました。すごいです。ありがとうございました。

  2. こちらこそありがとうございます!
    また遊びにきてくださいね。楽しみにしています!

Name (required)

Mail (will not be published) (required)

Website

Comment