_ボカロ文学小説の、表紙イラスト描きました!

表紙絵描かせて頂きました!(おそれおおい)
裏表紙の絵も描かせていただいております。

拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?
拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?
北條 俊正
廣済堂出版
売り上げランキング: 36891


「VOCALOID CUL(カル)」と女子高生ボカロPが巻き起こす青春ストーリー。

 文章量多めで、なんと本の厚さ2cmもあります!すんごいボリューム!

帯のコメントはAKB48の中谷明香さん。
某AKB48アニメで、飛び抜けて声優としての演技がお上手なお嬢様…!

ぷらぷら本屋さんをうろついていたら文芸書コーナーの棚に並べられておりました。

ふつうの本屋さんに自分のイラストが並んでてびっくりした\(^o^)/「拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?」は文芸... on Twitpic

YABEEEEEE!恥ずかSHEEEEEEEE!!
穴があったら入りたい。

あれです、最近箱に入ったラノベとか分厚いラノベとかあるじゃないですか!
ああいうとこに並んでますぞよ!(背景が真っ白なのでなんか目立ってた)

CULちゃん、なんかこれからもいろんなイベント応援したりするらしいです。
中の人もご活躍中ですし曲もじゃんじゃん増えてきているし…
さらに盛り上がりますなぁ♪ヾ(*´ω`*)ノ


+
Name (required)

Mail (will not be published) (required)

Website

Comment