_[RO]下水も、GDも、あるんだよ。

/人◕ ‿‿ ◕人\<君たちはいつもそうだ。
1.5倍期間になるとむやみやたらに臨時を立てまくる。
まったく訳が分からないよ。

ひなまつりでしたね!

screeniris255のコピー.png

RO暫く休止します。飽きた。

とりあえずキャラスロはこんな感じになりました。

97AB / 84HW / 80占 / 82ハムタ / 財布ケミ / ローグ

あと財布用のケミが沈没船でホム育成頑張ってたり、ログ作ったんだけど転職直後に飽きて速攻消そうとしてたらギルマスから「ローグは80からっしょースリッパいってみなよー」と助言を頂いたので燃弓でスリッパ行ったり。

盗作覚える前にローグ飽きるとかどんなだ\(^o^)/


+
Name (required)

Mail (will not be published) (required)

Website

Comment